フリーワードで検索
カテゴリから検索
製品保証について
取扱説明書、取扱の手引き、製品本体に付属の注意事項に基づき、お客様の正常な使用状態において、
保証期間内に不良・破損が発生した場合には、
下記内容に従い当社が無償にて修理または交換対応させていただきます。
製品保証規定
・初期不良および初期パーツ欠品の対応期間は、特別な理由がない限り購入日もしくは製品到着日から30日間です。
・製品保証期間は、購入日もしくは製品到着日から1年間です。
保証にてご対応させていただく際には、
正規販売店で購入した事を証明する購入証明もしくは、
購入店・購入日が押印された保証書が必要となります。
購入証明は、購入日・購入店・製品名・金額の全てが明記されたレシート・領収書・納品書となります。
※ネット通販でご購入の場合は、Web購入履歴等が該当します。(購入履歴をコピー&ペーストしたものは無効です)
※ポイント引換・カタログギフトにて入手の場合は、引換履歴もしくは納品書が該当します。
保証の適用外
保証期間内であっても、次の項目のいずれかに該当する場合は、保証の適用外になります。
・保証書が同梱されていない製品の場合
・購入証明もしくは保証書の提示がない場合
・取扱説明書、取扱の手引き、製品本体に付属の注意事項を無視した使用による破損・損傷等
・不適切な保管や移動による破損・損傷等
・お客様ご自身による不当な修理や改造等
・設営・撤収時における急な突風や一時的な強風など予期せぬ気象現象による破損・損傷等
・台風、地震、火災、塩害、風水害等の天災による破損・損傷等
・雨や風に対して、適切な対応をしなかった場合の破損・損傷等
・紫外線等による生地の劣化(色褪せ等も含みます)
・不十分な連結状態のまま使用したことによるフレーム破損・損傷等
・ペグ、張り綱、ハンマー他を含むアクセサリー等の消耗品とみなされる付属品
・製品に記載された製造年より5年を経過したもの
・個人売買、中古品の再販・譲渡等、正規販売店以外で入手された場合
・レンタルやイベント等にて不特定多数で使用された場合
・常用もしくは当社判断により、常用とみなす期間使用された場合
・ライセンス供与による他社における製造品の場合
・特定の販売先向け製品(OEM品等含む)において、その販売先にてサポートが受けられる場合
・日本国外で使用された場合
・その他、前述した項目に準ずる当社に帰責事由のない不良の場合