コンシューマ係 GW期間中のご案内
コンシューマ係は、2021年4月28日(水)~2021年5月5日(水)まで、休暇とさせていただきます。
休暇期間中にいただきましたお問合わせ等に関しましては、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。
なお、お問合わせが多数の場合は、ご回答に5営業日以上かかることもございます。
あしからず、ご了承ください。
なお、新型コロナウィルス感染拡大対策として、テレワーク、時短出勤、時差出勤などの対策を行い、「密閉・密集・密接」に配慮した業務に取り組んでいます。
そのため、通常より少ない人員、短い営業時間にてご対応をさせて頂いています。
お問い合わせのご返信やご対応そのものが通常より大幅に時間を要することがございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。