LOGOS

ロゴスショップ公式オンライン店

LOGOS OFFICIAL ONLINE SHOP

ニュース

NEW

■2024-2025年 年末年始の出荷スケジュール/お問い合わせについてのお知らせ

■ 2024-2025年 年末年始の出荷スケジュール 


※ 複数商品をまとめてご注文の際、商品により出荷元が異なり、別配送となる場合がございます。

※ ご注文が混み合った場合、出荷が遅れることがございます。

※ コンビニ/Pay-easy決済は、お支払い完了後に出荷準備に入ります。

  上記スケジュールは【お支払い完了日時】にてご確認ください。

※ 上記日程は、当方からの出荷予定日となります。

お届け日につきましては、お届け先ご住所および配送会社(佐川急便)の配送状況により異なります。

※ 出荷完了日に、出荷通知メールが配信されます。(20時半頃の配信となる場合がございます。)


年末年始期間は、全国的な物量の増加や交通事情、また天候不良等の理由により配送遅延の発生が予想され、商品のお届けに通常よりお日にちを要する場合がございます。

大変恐縮ではございますが、ご利用の際は予め余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。


■ 年末年始 お問い合わせ窓口の休業日について

休業日: 12月27日(金)~ 1月5日(日)

上記日程、窓口のお電話は繋がりません。

メールでのお問い合わせにつきましては、当方営業日(※年始 1/6(月)以降)に順次ご対応させていただきます。

ご対応にお日にちを頂戴する場合があり大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願いいたします。


■ ご注文に関するお問い合わせ先について(※ 電話番号の変更)
2024年12月9日(月)より、ご注文に関するお問い合わせ先が下記のとおり変更となります。
※ ご注文のタイミングにより、配信メール/商品お届け時の納品書に変更前の連絡先が記載されておりますが、12/9以降にお問い合わせいただく際は、下記へご連絡お願いいたします。

【 2024年12月9日以降のお問い合わせ先 】
電話:06-7708-3080
メール: os-r@logos-co.com

・ご対応日:平日9:30 – 17:00(土日祝・年末年始の休業日除く)
・営業時間外・お電話が繋がりにくい場合は、恐れ入りますが、
メールにてご用件をご連絡くださいませ。順次ご対応させていただきます。

■ サイトメンテナンス実施のお知らせ
日時:2025年1月6日 (月) 午前7時~10時 ※多少時間が前後する可能性がございます。

上記の間、サイトメンテナンスの実施に伴い、公式オンライン店がご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願いいたします。

ロゴス ブランドサイト