①ご使用されるテント(インナーテント)のサイズより少し小さいものをお選びください。
②テント(インナーテント)より大きいシートの場合は、折るなどしてテント(インナーテント)より小さくしてお使いください。
※テント(インナーテント)の底面とテントシートの間に水が入り込まない(溜らない)ようにすることが大切です。
テント&タープ
①ご使用されるテント(インナーテント)のサイズより少し小さいものをお選びください。
②テント(インナーテント)より大きいシートの場合は、折るなどしてテント(インナーテント)より小さくしてお使いください。
※テント(インナーテント)の底面とテントシートの間に水が入り込まない(溜らない)ようにすることが大切です。
ジュラルミン(アルミ)製のフレームの場合は、素材の特性上、必ず「くせ曲がり」が発生いたします。
テント用のフレームは曲がることによって、フレームにかかる力を受け流し、吸収しています。
この際、フレームが一定のカーブの形状にあると、そのカーブに合わせてフレームが曲がる場合があります。
これが「くせ曲がり」と呼ばれるもので、ジュラルミン(アルミ)製フレームに特徴的な現象となります。
また、フレームの「くせ曲がり」は、フレームの太さやテントの形状に関係なく発生しますが、
テントの形状が変形するような極端なものでない限り、テントを使用する上での支障はございません。
また、「くせ曲がり」は使用回数に関わらず、1回目の使用から出る場合がございます。
ツールーム等の大型テントになりますと、テントを立ち上げる際にフレームのみを持って立ち上げてしまうと、
フレームに大きな負荷がかかって破損する事があります。
下記の方法で、できるだけフレームに負荷がかからない設営方法をお試しください。
①テントを立ち上げる際、スリーブを持ってフレームをスリーブ内に送り込むようにしてください。
②スリーブにフレームを通した後に、1人がテント内に入って天井部分を持ち上げるようにすると、フレームにかかる負荷が軽減されます。
テントの内外の温度差による「結露」の可能性が高いです。
「結露」を軽減する方法としては、フライシートの張り綱をしっかりと張って、フライシートとインナーテントの間に隙間を空けるようにしてください。
また、フライシートやインナーテントの上部の換気口を開けて、換気をするようにしてください。
テント内やタープの下は火気厳禁です。
申し訳ございませんが、ファスナーの修理は行っておりません。
申し訳ございませんが、フライシートやインナーテントの販売は行っておりません。
ジュラルミン(アルミ)フレームのジョイント部分の曲がりや折れ、ひび割れ等の破損原因の多くは、フレームの節の接続不良によるものです。
設営時等にジョイント部分が少し離れてしまった場合、テコの原理にて大きな負荷がかかり破損してしまいます。
フレームの節がきちんと接続されていることを確認していても、スリーブにフレームを通す際に抜けてしまったり、フレームを引っ張ったりして抜けてしまうことがございます。
フレームをスリーブに通す際は、必ず片方から押し込むようにしていただくよう、お願いいたします。
「ソーラーブロック加工」製品については、生地裏にブラックコーティングを施していますが、
テント・タープ生地にUVカットや防水コーティングを行い、その上からブラックコーティングを行います。
※サンシェード等は防水コーティングはありません。
繊維と繊維が交差した隙間にコーティングが入らない事があり、その部分が白い点に見えることがあります。
これは、コーティングの剥がれではなく「抜け」であり、技術的に解決できないので仕様の範囲内となります。
また、このコーティングの「抜け」によって遮光率に影響はございません。
Qセットタープの脚フレームの高さ調節を行う際は、
脚フレームのボタンを押してロックを解除した後に、必ずボタンを離した状態で伸縮するようにしてください。
ボタンを押したままの状態で脚フレームを伸ばすと下部のフレームが抜けてしまうおそれがあります。
申し訳ございませんが、キャノピーポールの販売は行っておりません。
市販のキャノピーポールをご購入ください。
「サイズガイド」に表記している数値は、設営時のテント本体(張り綱を除く)の最大値となります。
マッドスカートがあるテントはマッドスカート込み、マッドスカートが無いテントはペグダウン箇所のサイズです。
スリーピング
①空気注入口が、きっちり閉まっていた(いる)かを確認してください。
②初回使用時には、素材(PVC)自体の伸びが発生するため、空気が抜けたように感じる場合があります。
③1日のご使用で若干の減圧があるため、連日ご使用される場合は、都度空気を足してご使用ください。
④製品によっては、注入する空気量が少ないと逆止弁が有効に働かない場合があります。
⑤ご使用されたことのある製品の場合、ご使用場所やご使用環境により破損(穴開き)している場合もございます。
※砂利や石の多い場所や鋭利なものの上で、ご使用にならないでください。
付属の補修パッチまたは市販の『PVC専用補修キット』にて行ってください。
※接着剤をご使用の場合は、市販の『PVC専用接着剤』をご使用ください。
※補修は、あくまでも応急処置であり、一度穴が開いた製品は他の箇所に負担がかかるため、補修後はできるだけ早く買い替えされることをお勧めいたします。
セルフインフレートマットは、内部のフォームの復元力によって空気を含んで膨らみます。
長期保管によりフォームの圧縮状態が長く続くと、フォームの復元力が弱くなります。
膨らまないと感じた場合は、ポンプ等を使用して強制的に空気を入れて膨らませた後に、マットから完全に空気を抜いてください。
上記の動作を2~3回程度繰り返す事によってフォームの復元力が回復し、空気を含みやすくなります。
同一製品・同一品番の「封筒型シュラフ」であれば、上下に連結できます。
連結の際はファスナーの末端をきちんと揃えてから、スライダーに通すようにしてください。
※構造上ファスナーエンドは10cm前後のズレがあります。
「丸洗い可能」の表記があるシュラフは、全てのファスナーを閉めたうえで丸めて洗濯ネットに入れていただき、大型洗濯機(10kg以上)での洗濯が可能です。
※詳細については、シュラフのタグの洗濯表示をご覧ください。
申し訳ございませんが、ファスナーの修理は行っておりません。
申し訳ございませんが、生地の縫製修理対応は行っておりません。
申し訳ございませんが、セルフインフレートマット・まくらの修理はお受けしておりません。
適正温度については、その製品がご使用いただける最低気温(環境)の目安です。
想定使用状況:長袖シャツ・フリース・パーカー・長ズボン・靴下着用のうえ、アルミロールマット使用。
ファニチャー
天板の上に重い物を置いた際に、天板中央の合わせ目が落ち込んでしまうのを防ぐために、あえて山なりに製造しています。
申し訳ございませんが、生地の縫製修理対応は行っておりません。
耐荷重表記は、チェアの座面やテーブルの天板等に過重をかけて24時間放置した際に、製品が破損しない状態の荷重を表記しています。
耐荷重表記よりも軽い体重の人でも、勢いを付けてチェアに座ったり、ご使用中に揺すったりした際は、
耐荷重表記以上のストレスが製品にかかる事がありますので、耐荷重表記=ご使用いただける体重の目安ではありません。
ライト&野電
必ずアルカリ乾電池をご使用ください。
※充電式乾電池は、ご使用にならないでください。
※新品アルカリ乾電池と古いアルカリ乾電池が混ざった状態で、ご使用にならないでください。
※一部メーカーのアルカリ乾電池は、外寸が大きいため取り出しが困難な場合がありますのでご注意ください。
①乾電池のプラス・マイナスの方向を一度ご確認ください。
②乾電池の残量は十分ありますか?(新品のアルカリ乾電池をご使用ください。)
③新品乾電池と古い乾電池を混ぜて使用していませんか?(全て新品のアルカリ乾電池をご使用ください。)
【乾電池式ランタンの場合】
本体から乾電池を取り出した状態で保管してください。
※過放電や液漏れ等が発生し、故障につながる場合があります。
【畜電池式ランタンの場合】
リチウムイオン電池を使用のランタンの場合、蓄電量が100%の状態ですと電池の電圧が高い状態で保たれるために、電池材料に負担がかかり、劣化が大きくなります。
また、蓄電量が0%の状態ですと過放電状態となり、電池の容量の急激な低下や内部抵抗の大幅な上昇などという、電池の劣化が起こります。
蓄電量は50~80%程度前後での保管をおすすめします。
また、定期的(できれば2~3か月に1回)な蓄電を必ず行ってください。
■アルカリ乾電池使用のシャワーの場合
1.乾電池のプラス・マイナスの方向を一度ご確認ください。
2.乾電池の残量は十分ありますか?(新品のアルカリ乾電池をご使用ください。)
3.新品乾電池と古い乾電池を混ぜて使用していませんか?(全て新品のアルカリ乾電池をご使用ください。)
4.前回ご使用後、水抜きがしっかりと出来ていなかった場合、モーターが錆びている可能性があります。
※ご使用後は必ず、しっかりと水抜きを行ってください。
■DC電源使用のシャワーの場合
1.DCアダプターのヒューズが切れていないか確認してください。(アダプターの先端を回して外すとヒューズが確認できます)
2.前回ご使用後、水抜きがしっかりと出来ていなかった場合、モーターが錆びている可能性があります。
※ご使用後は必ず、しっかりと水抜きを行ってください。
「いったん、ボディエアコンのスイッチをOFFにした後に、再びボディエアコンのスイッチをONにしても作動しない」という現象については、モバイルバッテリーの仕様であり自動OFF機能が働いている可能性があります。
モバイルバッテリーを「ON」の状態にするためには、以下の方法が一般的です。
・モバイルバッテリーの電源をONにする
・USBケーブルを再接続する
・蓄電状態を示すランプを点灯させるボタンを押す
ボディエアコンの初回使用時は、モバイルバッテリーにUSBケーブルを接続した時点でモバイルバッテリーは「ON」になる場合が多く、ボディエアコンのスイッチを「ON」にするだけでファンが回ります。
ボディエアコンのスイッチを「OFF」にしてしばらくすると、モバイルバッテリーは自動的に「OFF」となります。
そのため、ボディエアコンを再始動するためには、上記方法などでモバイルバッテリーの電源をONにしておく必要があります。
6か月を超えるような長期保管の際は、電池容量の50~80%前後での常温・常湿保管をおすすめします。
保管中も電池自体の科学反応での劣化や過放電により電池の劣化が発生しますので、2~3か月に1度は蓄電量を確認するようにしてください。
申し訳ございませんが、リチウムイオン電池の交換修理はお受けしておりません。
バーベキュー&クーラー
焼き網やロストルは、コンシューマ係にて取り扱いがありますのでお問合せください。
※ただし、製造年や型番によっては、取り扱いや在庫がない場合があります。ご了承ください。
保存状態や着火時の状況によっては、すぐに着火しない場合があります。
着火する器具の炎を同じ場所に当て続けるようにしてください。
それでも着火しない場合は、炎を当てる場所を変えてみるか、トーチ・バーナー等の強い炎で着火するようにしてください。
バックルは、コンシューマ係にて取り扱いがございますのでお問合せください。
水抜き栓はロゴス公式オンライン店にて販売しております。
https://www.logos.ne.jp/products/info/11065
※ただし、製造年や型番によっては、取り扱いや在庫がない場合があります。ご了承ください。
丸洗いはできませんので、固く絞った布等で汚れを拭き取るようにしてください。
凍結条件としては、冷凍庫内がマイナス20℃以下になっている事が必要となります。
冷凍庫の温度設定を最強(マイナス20℃)にセットしてください。
※夏場は冷凍庫自体の冷却能力が低下し、庫内温度が上昇しやすくなりますので、凍結しない場合があります。
また、氷点下パックを重ねたり、他の食品等と接触させないようにしてください。
植物性天然高分子を使用していますので、万が一容器が破損して内容物が漏れ出しても、人体に影響ありません。
また、天然成分を使用していますので、製造時期によって配合を変えているため、
内容物の粘性が異なる事がございますが、凍結能力には影響ありません。
申し訳ございませんが、ファスナーの修理は行っておりません。
主素材はファイバーグラスとなり表面に微細なガラス繊維が付着しているので、洗濯機を使用しての丸洗いは禁止です。
※洗濯機内にガラス繊維が散乱する事になります。
汚れ落としの際は、薄めた中性洗剤で濡らした布等で拭き取るようにしてください。
素手で触ると肌を傷つけるおそれがあるので、必ず軍手や厚めのゴム手袋を着用してください。
蓋が開かない原因のほとんどは、ボトル内の気圧が下がった事によるものです。
下記の2点を試してください。
1.蓋とボトル本体の間に隙間を空けるような気持で、蓋を上方へ指で押し上げてください。
プシュっと空気が抜ける音がして蓋が開く可能性があります。
2.熱いお湯に製品をしばらく沈めてください。ボトル内のの気圧が高くなって蓋が開く可能性があります。
結露や水滴等の少量の水であればクーラー外部へ漏れる事を防ぐ仕様ですが、
水を溜めてのご使用はお止めください。
折りたたみ式水コンテナについては、保管時に小さく折り畳める事に重点を置いていますので、
本体の柔らかい樹脂と蓋やコックの硬い樹脂とを密着させる事が困難となります。
そのため、蓋やコック付近からの若干の水漏れが発生する事は避けられません。
水コンテナに水を入れた状態での車載や保管はお止めください。
アパレル&雑貨
申し訳ございませんが、リュック・ザック・バッグの修理対応は行っておりません。
申し訳ございませんが、ファスナーの修理は行っておりません。
LOGOS Park(ロゴスパーク)のロゴがある製品については、LOGOSのライセンス供与によって各社にて製造・販売されているものとなり、
LOGOSのファミリーブランドという位置付けになります。
アパレル製品には、LOGOSが製造・販売しているものと、LOGOSのライセンス供与により各社にて製造・販売しているものがあります。
お問合わせの際は、洗濯表示タグに記載の社名等をご確認いただきますようお願いいたします。
その他
弊社では、アウトドアライフを楽しんでいただける製品、
そしてワクワクを感じていただけるLOGOSらしい製品のご提供を目指し、日々開発に努めております。
その一方で、未発表のLOGOS開発品がお客様よりのご提案と偶然にも類似する可能性が考えられ、
いただいたご提案がお客様との間に誤解やトラブルを生じさせる恐れがございます。
このような事態を避けるため、LOGOSといたしましてはお客様よりのご提案を辞退させていただき、
いかなるご提案を受けることもご遠慮させていただくことになりました。
そのため、万が一お客様よりご提案をいただいた際は、
下記をご了解いただいたうえでのご提案であると理解させていただきます。
あらかじめご了承ください。
●ご提案いただいた時点で、その内容や資料、サンプルに関する
すべての権利を放棄されたものとみなします。
●お送りいただいた(電子メール、電話、郵送、FAX等で)資料やご提案内容、
サンプルなどの保管やご返送の義務を負いません。
●ご提案いただいた内容に関する守秘義務を負いません。
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LOGOSにおきましては、引き続きお客様に喜んでいただける製品の開発に努めてまいります。
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〈対象外〉
●割引対象商品 (セール・アウトレット品)
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●食料品
●未使用・未開封(本体・パッケージ・タグ・付属品の破損がなく、お届け時の状態)ではないと判断される場合
●事前のご連絡なく返送された場合
■ お客様のご都合による交換の場合
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(払込票番号をメモした場合は、「インターネット支払い」とお申し付けの上、レジにメモをご提示ください)
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ご購入完了日より、5日以内にご入金をお願いします。
6日以降となる場合は自動キャンセルとなりますためご注意ください。
■決済可能な決済金額
上限:299,999円
■お支払い方法
1.「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」という件名のメールが届きます。
Fromアドレスは「system@p01.mul-pay.com」より送付されます。
受付番号・確認番号が記載されております。
2.コンビニエンスストアのレジスタッフに、「インターネット支払い」とお伝えください。
3.スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されます。
4.受付番号を入力し、「登録」を選択してください。
5.確認番号を入力し、「登録」を選択してください。
6.お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことをご確認のうえ、「OK」を選択してください。
7.現金で商品代金をお支払いください。
8.領収書(レシート形式)が発行されますので、必ずお受け取りください。
■注意事項
1.購入キャンセルについて
・お支払前の場合
メールを破棄していただき、お支払いをいただかないようお願いします。
・お支払い後の場合
ロゴス公式オンライン店までお問い合わせください。
2.ご注文内容の変更について
・お支払い前の場合
メールを破棄いただき、再度ご注文をお願いいたします。
・お支払い後の場合
ロゴス公式オンライン店までお問い合わせください。
■お支払い期限
ご注文完了日より、5日以内にご入金をお願いします。
6日以降となる場合は自動キャンセルとなりますためご注意ください。
■決済可能な決済金額
上限:999,999円
※ ご利用の金融機関口座の設定により、お支払上限金額は異なります。
■お支払い方法
1.「Pay-Easy決済お支払番号のお知らせ」という件名のメールが届きます。
Fromアドレスは「system@p01.mul-pay.com」より送付されます。
収納機関番号・お客様番号・確認番号 が記載されています。
<銀行ATMの場合>
2.メール文中のURLに記載の金融機関のATMで、「税金・料金払込み」を選択してください。
3.収納機関番号 を入力し、「確認」を選択してください。
4.お客様番号 を入力し、「確認」を選択してください。
5.確認番号 を入力し、「確認」を選択してください。
6.表示される内容を確認のうえ、「確認」を選択してください。
7.「現金」または「キャッシュカード」を選択し、お支払いください。
8.ご利用明細票を必ずお受け取りください。
※ご利用明細票が領収書となります。
<ネットバンキングの場合>
2.ご利用の金融機関の案内に従って、ペイジーでのお支払いにお進みください。
3.収納機関番号、お客様番号、確認番号を入力してください。
4.お支払い内容を確認のうえ、料金をお支払いください。
■注意事項
1.購入キャンセルについて
・お支払前の場合
メールを破棄していただき、お支払いをいただかないようお願いします。
・お支払い後の場合
ロゴス公式オンライン店までお問い合わせください。
2.ご注文内容の変更について
・お支払い前の場合
メールを破棄いただき、再度ご注文をお願いいたします。
・お支払い後の場合
ロゴス公式オンライン店までお問い合わせください。
クレジットカード情報のご入力時に、エラーの発生、もしくは未入力状態となる場合は、
つぎの項目をご確認のうえ、入力もれのないよう、クレジットカード情報の再入力をお願いいたします。
===================
① カード番号
半角数字(ハイフンなし)例)1234567812345678
➁ 有効期限
➂ カード名義
半角英字 例)TARO OSAKA
④ セキュリティコード
半角数字(3桁もしくは4桁)
===================
⇒ カード情報入力画面最下部の【決定】ボタンを押す
※ 誤って【キャンセル】ボタンを押してしまい入力が反映されない場合がございますので、ご注意ください。
《エラー》コンビニ/Pay-easy払いでのご注文を受け付けることができませんでした。
上記内容のエラー表示があった場合は、つぎの項目をご確認のうえ、お客様情報の再入力をお願いいたします。
======================
① ご利用可能金額
【コンビニ】 上限 299,999円(お支払い総額)
【Pay-easy】上限 999,999円(お支払い総額)
➁ 氏名/フリガナ
全角20文字以内(姓名の総数)で入力
利用できない漢字・環境依存文字の使用不可 (※1)
➂ 電話番号
半角数字・"-"(ハイフン)をつけて入力
例)080-1234-5678
④ メールアドレス
半角英数字で入力
※1 :思い当たる漢字や文字のご使用がある場合は、別の表記に変更してください。
========================
その他、不明なエラーが発生した際は
公式オンライン店《 MAIL:os-r@logos-co.com 》までご連絡をお願いします。
ご注文前に【 LOGOS FAMILY 】への会員登録をお願いいたします。
→ 会員マイページ内、製品購入履歴「領収書を発行する」より発行可能です。
適格請求書に該当する領収書となります。
※ 宛名記載のない仕様です。ご自身で希望の宛名をご記入ください。
※「領収書を発行する」選択ボタンは、ご注文商品の出荷完了後に表示されます。
※ PC専用の機能となります。PCにて確認・発行をお願いいたします。
ご注文完了後の変更はできません。会員の方はマイページ内 購入履歴より一度キャンセルした上で、再度ご注文ください。
※ 出荷準備に入った場合は、キャンセルできません。
店での商品の支払い、受け取りはできません。
配送について
■ 翌営業日出荷
【クレジットカード】 15時までの注文完了
【コンビニ/Pay-easy】15時までの支払い完了 ※ お支払い完了後の出荷手配となります。
■ 2営業日後出荷
【クレジットカード】 15時以降の注文完了
【コンビニ/Pay-easy】15時以降の支払い完了 ※ お支払い完了後の出荷手配となります。
※ 土日祝は休業日のため出荷はございません。
(例)木曜日15時までのご注文分:金曜日出荷
木曜日15時以降のご注文分:月曜日出荷(週明けが祝日の場合、翌営業日に出荷)
※ 複数商品をまとめてご注文の際、商品により別配送となる場合がございます。
( 各配送毎に出荷完了のお知らせメールが配信されます。)
※ 上記スケジュールは、当方からの出荷予定日となります。
お届け日につきましては、お届け先の地域および配送会社の配送状況により異なります。
※ 出荷完了のお知らせメールは、出荷日の夜間(20時半頃)となる場合があります。
※ GW・夏季お盆期間・年末年始 等の長期連休期間は、休業日に伴い出荷までお日にちを要します。
余裕をもってお早めのご注文をお願いいたします。
=======================
天候不良/物量の増加/交通事情 等の影響により、運送会社の集荷・配送の停止や遅延が発生する場合がございます。
詳しい状況につきましては、佐川急便のホームページよりご確認お願いいたします。
佐川急便です。
お荷物の配達時にご不在の場合は、佐川急便より不在通知にてご連絡がございます。
不在通知をご確認のうえ、必ず保管期限内に、佐川急便へ再配達依頼をお願いいたします。
ご入力配送先の不備・長期ご不在による保管期限切れ・受取拒否 等、配送会社により配達不可と判断された場合は、自動的に弊社へ返送となるため、ご注文キャンセルとさせていただきます。
再送等のご依頼はお受けできかねますことご了承くださいませ。
※ 上記理由によりキャンセルとなったご注文につきましては、お客様のご都合によるものとなりますので、
送料(550円)を除いた商品代金のみ、もしくは商品代金より送料(550円)を差し引いた金額のご返金となります。
正しい配送先のご入力・お荷物の受け取りをお願いいたします。
配送日の指定はできません。
ご希望の場合は、商品出荷日配信の案内メールをご確認のうえ、佐川急便に直接ご依頼ください。
佐川急便のスマートクラブに登録すると、配達予定通知サービス等 便利な機能がございます。
購入手続き画面にて時間帯指定が可能です。
指定がない場合は最短でのお届けとなります。
※配送地域によっては、時間指定ご対応不可の場合がございます。その場合は指定なしでの配送となります。
商品の配送は、日本国内のみとなります。
( Products will be delivered only in Japan. )
また、海外転送代行会社を利用したご注文に関してもお断り(注文キャンセル)させて頂いております。
( We do not accept any orders using forwarding service to abroad. )
アプリについて
AppStoreもしくはGooglePlayでからお手持ちのスマートフォンでダウンロード頂きご利用ください。 →AppStore →GooglePlay
ご利用いただけません。
入会方法について
公式アプリもしくはWEBサイトにてご入会のお手続きができます。 →詳しくはこちら
年会費は、クレジットカードでのお支払い(2年目以降自動継続)になります。
メールアドレスを入力して頂いた際に、エラーメッセージが出る場合は、メッセージ内容をお読みの上、以下をご確認くださいませ。
■「メールアドレスは既に存在します」と表記がある場合
既にご登録のあるメールアドレスとなります。ログインパスワードが分からない場合は、再発行をお願いいたします。
■「メールアドレスの書式のみ有効です」と表記がある場合
RFC違反メールアドレスを利用されている(※1)、もしくは、指定の文字(※2)を用いているメールアドレスは新規登録できません。
※1:「.@ (@の前にドット)」、「.. (ドットが複数個連続)」、「先頭がドットではじまる」「全角文字を含む」などがRFC違反メールアドレスとなります。
※2:指定の文字とは「ダブルクォーテーション」「バックスラッシュ」などです。
メールが受信できない場合、迷惑メールフィルター等の設定による場合がございます。弊社からは下記のドメインでメールをお送りしますので、受信設定をご確認頂き、会員登録を行ってください。
メールアドレスドメイン @logos-co.com
ログインについて
1,ご入力されたID・パスワードが正しいかどうかをご確認ください。 メールアドレス中や前後に不要な半角スペースが入っていないかご確認ください。コピー&ペーストやオートコンプリートは使わず、一文字ずつ入力されることをおすすめいたします。 2,以上のご対応を頂いた上でもログインできない場合は、パスワードの再発行を行ってください。 下記ページよりご変更が可能です。〈パスワードの再設定〉
パスワード再発行ページよりご変更が可能です。
〈パスワードの再設定〉
登録情報について
会員登録情報につきましてはマイページよりご変更が可能です。詳しくは下記のリンクをご参照ください。 →マイページ
複数の会員アカウントをひとつにまとめることはできません。
退会について
退会方法はログイン後、マイページメニューの退会からご確認ください。 →マイページ
NEOS会員からご退会された場合は、自動的にLOGOS FAMILY(無料)会員に変更となります。NEOS退会のお手続き完了時点でNEOS会員特典はご利用いただけなくなりますが、ポイント・ステージなどのLOGOS FAMILY(無料)会員特典は継続してご利用いただけます。
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店舗では、お会計時に会員証(アプリ会員証画面もしくはマイページのバーコード会員証)をご提示ください。オンラインストアでは、ログインした状態でお買い物をしていただくとポイントが貯まります。店舗でのチェックインでもポイントが貯まります。
店舗でのご購入・チェックインとロゴスショップ公式オンライン店でのご購入とでは、ポイントの反映日が異なります。
【店舗】ご購入で付与されるポイントはご購入日の翌々日までに反映されます。
【店舗】チェックインで付与されるポイントは即時反映されます。
【オンライン店】商品出荷日の翌日までに「ご利用可能ポイント」として付与します。
ロゴスショップ・公式オンライン店以外のオンラインストアでご購入された商品につきましては、ポイント付与対象外となります。
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【店舗購入商品の返品の場合】
返品を行われた商品に対して、ポイントを再計算し、付与したポイントから自動的に控除をいたします。
【オンラインショップ購入商品の返品の場合】
返品を行われた商品に対して、ポイントを再計算し、付与したポイントから控除をいたします。
※クーポンやポイントをご利用の購入に対しての返品は、①利用クーポンの返還、②利用ポイントの返還、③お支払い金額の返還の順にて計算をし、返還をいたします。
後日のポイント付与はできません。
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マイページでご確認が可能です。 →マイページ スマートフォンアプリでも確認が可能です。 公式アプリをダウンロード →AppStore →GooglePlay
ステージアップ:ステージの反映につきましては、購入金額の基準をクリアした翌日からの反映となります。 ステージダウン:前年3/1から2/末までの年間購入金額(税込)に応じて会員ステージが設定され、3/1に更新となります。翌2月/末までの1年間、新ステージが適用となります。 →各ステージの条件や特典についてはこちらをご確認ください。
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