LOGOS

ロゴスショップ公式オンライン店

LOGOS OFFICIAL ONLINE SHOP

カスタマーサポート

CUSTOMER SUPPORT

1

サポートメニュー

製品詳細ページに掲載している
「取扱説明書」「製品紹介動画」「カタログ」を
⼀覧でご覧いただけます。

2

アフターサービス

修理(⾒積・受付)やパーツ購⼊など、
ロゴスのアフターサービスをご利⽤いただけます。

安心修理コース

部品別修理

パーツ購⼊

修理箇所がわからない⽅へ

安⼼修理コース

安⼼修理コース

ご自身で修理箇所がわからない⽅や、修理の際に他のパーツも点検して欲しい⽅に向けたコースです。

部品を修理したい⽅へ

部品別修理

部品別修理

ご自身で破損箇所がわかっている方や、交換したいパーツがわかっている方はこちらから。

ギアパーツを購⼊したい⽅へ

パーツ購⼊

パーツ購⼊

破損または紛失したパーツを購入したい方はこちらから。

3

よくあるご質問

製品に関するご質問

製品に関するご質問

キャンプに使用するアイテムに関して、
よくいただく質問については、
こちらをご覧ください。

ショッピング、
LOGOS FAMILY会員に関するご質問

ショッピング、LOGOS FAMILY会員に関するご質問

ロゴス公式オンライン店でのお買い物や
LOGOS FAMILY会員に関して、
よくいただく質問については、こちらをご覧ください。

4

お問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせ完了後、
弊社担当者から折り返しお返事いたします。

電話でお問い合わせ

ロゴスコーポレーション・コンシューマ係

フリーダイヤル
0120-654-219 0120-654-219
受付時間
平日10:00 - 17:00

ロゴス ブランドサイト