ニュース

【重要】LOGOS FAMILY ご購入ポイント付与修正のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

LOGOS FAMILYの一部の会員様におきまして、ポイントの誤付与が判明いたしました。

対象となりました会員様には深くお詫び申し上げます。

詳細につきましては、下記をご参照くださいませ。

なお、現在は正しくポイント付与が為されていることを確認しております。


■対象の会員様:

2022年1月5日~2023年1月9日の間に、LOGOS SHOP直営店(アウトレット店含む)、及びLOGOS STORE トヨタモビリティ新大阪 名神茨木店にてご購入いただいた、一部のお客様が対象となります。

【店舗情報ページ】https://www.logos.ne.jp/shop


■誤付与の内容:

正しくはご購入の「税込金額」とポイント付与率を計算して反映するところを、「税抜金額」にて計算が行われておりました。


■付与修正について:

対象の会員様に対して、2023年2月26日(日)までにポイント加算を行います。

※対象期間中に複数回ご購入された場合は、その期間の購買内容を合算して加算致します。

※返金の場合は本来のポイントとなるように減算を行わせていただきます。

※対象のポイント加算時には「利用内容:ポイント付与修正分」と記載されます。

 この内容はマイページ内の「ポイント履歴」よりご確認頂けます。


この度は、いつもご利用頂いております会員様に、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


本件につきまして、ご不明点がございましたら以下よりお問い合わせください。

【お問い合わせページ】https://www.logos.ne.jp/support/contact

・お問い合わせ項目は「LOGOS FAMILY会員についてのお問い合わせ」を選択頂けますと幸いです。


<補足>

■既に退会された会員様につきまして

退会済みの会員情報の特定と、再度の新規会員登録にご協力頂きましたら、新規登録の会員情報への付与修正分のポイントを反映致します。

こちらの対応をご希望の方は、上記お問い合わせページより、その旨ご記載頂きお問い合わせをお願いいたします。

【LOGOS FAMILY新規会員登録ページ】https://www.logos.ne.jp/logos_family/input

Share

Share

お得な特典が盛りだくさん!

無料会員

スタート

新しくなったロゴスファミリー会員。

ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていきたい。そんな思いから作られたのが「LOGOS FAMILY 会員」です。 会員登録(無料)をすることで、ポイントの利用、購入商品の管理、イベント参加への申込など、さまざまな特典を受けられます。また、 有料会員になることで、お買い物時に10%OFF、最新セレクションカタログ引換クーポンのプレゼントなど、さらにお得な特典が受けられます。