お得な特典が盛りだくさん!
無料会員
スタート
新しくなったロゴスファミリー会員。
ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていきたい。そんな思いから作られたのが「LOGOS FAMILY 会員」です。 会員登録(無料)をすることで、ポイントの利用、購入商品の管理、イベント参加への申込など、さまざまな特典を受けられます。また、 有料会員になることで、お買い物時に10%OFF、最新セレクションカタログ引換クーポンのプレゼントなど、さらにお得な特典が受けられます。
平素は、格別のお引き立てを賜り、 まことにありがとうございます。
このたび、弊社の「LOGOSホットサンドパン-BJ(品番81062241)」におきまして、2020年6月10日以降に販売された製品の一部に、コーティングの不具合が確認されました。
つきましては、2020年6月10日以降に当該品をお買い求めのお客様には大変申し訳ございませんが、下記ステップにてお手元の商品が対象品かどうかをご確認いただき、対象品の可能性がある場合は下記何れかの方法で弊社宛にご連絡をいただきたくお願いを申し上げます。
尚、コーティングは身体に害の無い物を使用していますので、ご安心ください。
【対象品の判別】
ステップ1.
2020年6月10日以降にお買い求めの商品ですか?
「はい」 →ステップ2へ
「いいえ」→対象外となりますので引き続きご使用頂けます。
ステップ2.
パッケージ(化粧箱)のバーコードの近くに目印となる「丸シール」(上記写真参照)が貼られていますか?
「いいえ」→ステップ3へ
「はい」 →対象外となりますので引き続きご使用頂けます。
ステップ3.
パッケージ(化粧箱)のバーコードの近くに「BJ-H」や「BJ-I」などの3文字アルファベット記載がありますか?
「いいえ」→対象品の可能性がございます。下記【お手元の商品が対象品の可能性がある場合】にお進みください。
「はい」 →対象外となりますので引き続きご使用頂けます
※パッケージがお手元に残っていない場合は、ステップ1にて「はい」の時点で、下記【お手元の商品が対象品の可能性がある場合】にお進みください。
【お手元の商品が対象品の可能性がある場合】
誠に申し訳ございませんが、商品は使用せずに下記何れかの方法で弊社宛にご連絡をいただきたくお願いを申し上げます。より詳しく伺わせていただき、対象品か否かの鑑定をさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご連絡の方法】
方法1 → 下記「お問合わせページ」内の項目「その他」よりメールでご連絡ください。
方法2 → 下記「お問合わせページ」内に記載のコンシューマー係宛にお電話でご連絡ください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
尚、ご連絡を頂く際は、以下の物をお手元にご用意を頂きますとより迅速なご対応が可能になりますので、
ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。
・商品現物
・商品のパッケージ(化粧箱)※破棄せず残っている場合
・ご購入時のレシート ※お持ちの場合
・ご購入店舗とご購入日に関する情報
このたびは、ご愛用いただいてるお客様に大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけした上に上記のようなお願いをすることとなり、大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
無料会員
スタート
ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていきたい。そんな思いから作られたのが「LOGOS FAMILY 会員」です。 会員登録(無料)をすることで、ポイントの利用、購入商品の管理、イベント参加への申込など、さまざまな特典を受けられます。また、 有料会員になることで、お買い物時に10%OFF、最新セレクションカタログ引換クーポンのプレゼントなど、さらにお得な特典が受けられます。
コンシェルジュ検索
コンシェルジュ検索
閉じる