ニュース

コンシューマ係のご対応について


現在弊社では、新型コロナウィルス感染拡大対策として、テレワーク、時短出勤、時差出勤などの対策を行い、「密閉・密集・密接」に配慮した業務に取り組んでいます。
そのため、通常より少ない人員、短い営業時間にてご対応をさせて頂いています。
普段通りの丁寧且つ可能な限り速やかな対応を心がけて参りますが、お問い合わせのご返信やご対応そのものが
通常より大幅に時間を要することがございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

Share

Share

お得な特典が盛りだくさん!

無料会員

スタート

新しくなったロゴスファミリー会員。

ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていきたい。そんな思いから作られたのが「LOGOS FAMILY 会員」です。 会員登録(無料)をすることで、ポイントの利用、購入商品の管理、イベント参加への申込など、さまざまな特典を受けられます。また、 有料会員になることで、お買い物時に10%OFF、最新セレクションカタログ引換クーポンのプレゼントなど、さらにお得な特典が受けられます。